豊橋から強制性交等罪容疑の不起訴についてスマホ相談できる事務所はこちら
- 豊橋市で夫が強制性交等罪容疑への関与を疑われ取り調べを受けている!!
- 留置されている義父は実名報道は避けられないのでしょうか・・・?
- 警察からは父は「同意があった」と回答していると教えられました。
豊橋で近親者が事件を起こしたと疑われ逮捕された!
そんな時はどう対応するのが良いのでしょうか?
対応を間違えて打つ手が無くなる前に、早めに強制性交等罪事件と刑事事件に強いアトム法律事務所の弁護士に相談しましょう。
有罪で前科がついたら、ましてや刑務所行きになってしまったら、その後の社会復帰や残された家族はとても苦しいですね・・・。
- 逮捕は防ぎたい
- 被害者と示談を締結したい
- 実刑にならないようにしてほしい
アトム法律事務所は、このような依頼者の悩みに合わせたベストな弁護活動を行います。
スマホやPCでお手軽無料相談!
24時間フリーダイヤル予約案内やどこでも利用可能なLINE相談サービスで、火急の不安ごとにもスピーディーに対応します。
強制性交等罪容疑事件への対策はスピードが大事です。
スピーディーな勾留阻止や不起訴に向けた活動が、その後の人生を大きく左右します。
弁護士あり | 弁護士なし | |
---|---|---|
警察対応 | 弁護士に一任 | 自力で行う |
釈放・不起訴 | 可能性上がる | 可能性下がる |